ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新しいPC | main | ふさ子 >>
2022.12.17 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    2017.06.21 Wednesday

    *

    相変わらず画像の取り込みが出来ないまま
    古いPCから画像を入れて記事を書くことに。。


    ​尻尾の短いトラちゃんが居なくなってしまいました
    もう10日以上も姿が見えません


    いつも居たのに 寂しいです
    触らせてくれない猫だったけど
    ​わたしが行くと跳んで来てくれたのにね

    お年頃だから旅に出ちゃったのかな


    母親の三毛も1か月以上は見ていません
    でも。この猫は どこかで生きてるかと


    イワシ食べてます♪

    ​溝の方が安全と思って わたしは いつもココへ置きます

    そして
    3匹の子熊?


    ​子猫は もう箱から出て庭で過ごすようになりましたが
    昨日 1匹 裏で死んでるのを見てしまいました
    この中の どの猫かは???

    ​おばさんに知らせようと思ったら お客さんが来てたようで そのまま帰って来てしまった

    前日 お父さん猫と 他の雄猫が喧嘩してたので
    その雄猫に やられてしまったのかも

    ​これぐらいの時が一番 命を落としやすい
    かわいそうだったけど 仕方ないです
    外は危険がいっぱい



    気を取り直して

    最近 買ったモノ

     


    ユニクロのリラコ


    今年は この3枚 (自分用)
    ​真ん中のエピス・デザインの花柄が 今年の1番人気かな
    買うのが遅くてSサイズが売り切れで 急いでMサイズを買いました
    結局 今年もSサイズは 左の1枚だけしか買えず(まだ諦めるのは早い?)
    あとはプレゼント用にSを2枚。。その柄も既に完売してる
    Sサイズは 5月中に買わないと売り切れで無理です

    まだ肌寒い時に買わないとダメね
    狙いは5月下旬の感謝祭の初日
    とはいえ200円安くなるだけだし お目当てのモノは通常価格で早目に買った方が良い
    去年もリバティの花柄リラコ買いそびれたし
    ​今年こそは!!と意気込んでいたのにSサイズ早すぎ〜〜〜

    来年こそ!人気の柄 Sサイズは早目にゲットするぞぉ

    って。来年も流行るかな?

    真夏の蒸し暑い時期は ホント このリラコが快適です♪


    これのSサイズ 欲しかった!
    もう完売ね。。

    あとは リサ・ラーソンの にゃんこのTシャツ

    かわいいー

    人気のハリネズミより こっちのが可愛い
    買うの遅くて 諦めてたたら どっちかにマイキーのキーホルダー入ってた♪
    たぶん右のTシャツに
    大き目というコメントが多くてXSにしたけど Sでも大丈夫

    それから無印週間で 大変 お買い得なアイテムをゲット


    持ち運びも便利なクッション 半額
    その前の無印週間で30%オフの時 試しに買ってみたら すごくイイ

    で。今回 ふたつ追加
    半額&10%オフで かなりのお買い得でした

    ​あとイージーテーパードパンツも半額になってたので 試しに買ってみたら すごくイイ
    追加購入する前に 即完売した人気商品でした
    無印って こういうの すごく良かったりするんだよね(ユニクロより^^;)

    あー。また今月も散財しちゃったな


    記事を書き終えて更新をクリックしたら また あの警告が表示された

    やっと書き終わったのに また消えるとこだった

    腹立つわ〜(# ゚Д゚)

     

    + + +

     

    ちょっと気づいたこと

    騒がれてる 俳優のK出と 少し前 俳優業を引退したN宮 なんとなく雰囲気似てると思ってたんだけど

    年齢も同じぐらいなのかな

    で。同じような事件というか そんな感じだよねー

    どっちも あんまり好きじゃなかったけど

    N宮君は別として 男って なんで若い女が好きなんだろう?って。。

    自分の精神年齢が幼いってのもあるのかも知れないけど

    たぶん。相手を支配したい!って願望が強いから?

    それに どう見ても整形した顔なのに そういうの好きだねー。みんな

    キャバ嬢みたいな女ばっかり

    若ければ誰でもイイって・・・女をモノ扱い

    ま。波長の法則ですかね

     

    わたしには異次元の世界ですわ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    0
      2022.12.17 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        Powered by
        30days Album
        PR